羊の夜をビールで洗う

シングルファーザーなプログラマーのワンオペ育児&暮らしのブログ。

【お礼】欲しいものリストを贈る前に、欲しいものリストから頂いてしまった。

今日はもう一つ、お礼があります!

 

私はクリスマスイブの日に以下のようなエントリを書きました。

 

www.smartstyle-blog.net

 

このエントリを書いた後、まず、どなたかがコメント欄で、そもそも自分の欲しい物リストで住所の設定が抜けていることを教えてくださりました。これ、この記事を書かなかったら絶対気付かずにそのままでした!教えて頂いた方、どうもありがとうございます〜。

 

そして、もう一つ。このエントリを書いた二日後ぐらいに、玄関の扉裏のレターボックスに、身に覚えのないTMG便の不在票が。TMG便といえば、アマゾン??これはもしかすると...。

 

と、内心ワクワクドキドキしながら、翌日時間指定で荷物を受け取ってみたら、やっぱり頂いてしまったようです!欲しいものリストからの贈り物!!

 

さっそく箱をあけると...

 

f:id:smartstyle:20161226200540j:plain

 

おおっ。これは!

 

f:id:smartstyle:20161226200740j:plain

 

ドルチェグストのカフェオレ、16カプセルセットではないですか!!

 

これ、ほんとに嬉しいです!なぜなら、私はここ数週間、このドルチェグストのカフェオレカプセルを、めっちゃヘビロテしていて、ちょうど今しがた切らしていたところだったんです。

 

きっと、この贈り物をくださった方は、私のようなプレゼント下手とは違って、きちんと相手の空気とタイミングを読むことのできる、プレゼント上手な方なのだと思います。本当にありがとうございます〜!

 

ちなみに贈り物の送り主を確認しようとしたのですが、匿名で送付する方法で送って頂いたようで、段ボールを見ても、送り元を確認することはできませんでした。なんかもう本当に申し訳ない気分...。

 

というわけで、このGive and Give(勝間和代さんはかつてGiveの5乗なんて言ってましたよね!)の精神を拡散させるべく、私も近日中にいつも楽しんで読ませて頂いているブロガーさんから、欲しいものリストを贈れそうな方を探してみたいと思います〜。

 

このたびは、本当ーーーっに、ありがとうございましたっ。m(_ _)m

 

 

 

このドルチェグストについての思い出のエントリはこちら。

www.smartstyle-blog.net

 

スポンサーリンク