羊の夜をビールで洗う

シングルファーザーなプログラマーのワンオペ育児&暮らしのブログ。

ベルメゾンのDAYSがだんだんおしゃれになってきている

カタログ通販のベルメゾンの秋のカタログが届いたので眺めていたのですが、ベルメゾンのブランドの一つ、「DAYS」が年々おしゃれさを増している気がします。

 

f:id:smartstyle:20160809130106j:plain

 

www.bellemaison.jp

 

「デイズ」の商品のデザインは、シンプル・ナチュラル系のものが中心で、無印良品が好きな人をはっきり狙い撃ちにしたブランドコンセプトになっています。白と木材のみで構成されることの多い無印良品に対して、くすんだ感じのパステルカラーなど色のバリエーションが多めなのが特徴だと思います。

 

デイズの商品はこれまで何点か買ってみたことがあるのですが、当たり外れがたまにある他のベルメゾンのアイテムと比べて外れが少なく、品質が安定しているイメージがあります。価格も無印良品と同等程度か少し安いくらいではないかと思います。

 

無印良品のようなシンプル系のアイテムが好きで、でもそればかりで埋めたくない、とか少し変化を付けたくなったときは、ベルメゾンのデイズは結構お薦めだと思います。

 

おまけ

そのベルメゾンデイズでこたつ布団を買った話はこちら。

www.smartstyle-blog.net

 

さらにその少し後、ランドセルラックを買った話はこちら。

www.smartstyle-blog.net

 

 

スポンサーリンク