
羊の夜をビールで洗う

シングルファーザーなプログラマーのワンオペ育児&暮らしのブログ。

梅田の「俺のフレンチ」で新人歓迎呑み会。

おでかけ 食べもの 大阪

今日は梅田の「俺のフレンチ」というお店で、会社の新チームのキックオフと新人歓迎を兼ねた呑み会でした。大阪ではもともとミナミの方にはあった有名店ですが、梅田には最近できたみたいです。

 

tabelog.com

 

f:id:smartstyle:20160803213616j:plain

 

諸事情により会社の飲み会は最近はほとんど断っている私ですが、今回は幹事さんがいいお店を予約してくれたので、参加してみたいな〜と無理をいって子連れで参加させてもらいました!「俺の○○」系といえば立ち飲み形式のイメージですが、ここのお店はちゃんと座って頂けます。

 

f:id:smartstyle:20160803204018j:plain

f:id:smartstyle:20160803204811j:plain

 

名物メニューの牛フィレ肉とフォアグラのソテーもしっかり頂きました。美味しかった〜!子連れもあたたかく受け入れて頂いたチームメンバーにも多謝です。また明日からお仕事頑張ります!

 

 

スポンサーリンク