ワンオペ育児を超えてゆけ

旧「羊の夜をビールで洗う」。シングルファーザーなプログラマーのワンオペ育児&暮らしのブログ。たまにガジェットネタも。

千里中央駅周辺で、手近でゆったり過ごせるカフェ探し(neu.cafe 千里店)。

天気の良い休日でしたが、子どもが風邪あがりだったのであまり無理をしては、と近場でご飯だけのんびり食べることにして、neu.cafeというお店に行きました。

 

新御堂筋を箕面の方向に進んでいき、千里中央を越えた辺りで降りて左折し、ちょっと行ったところにあるお店。店舗契約の駐車場が10台くらいあり、近隣に駐車場もあるので、車でも行きやすいです。

 

f:id:smartstyle:20150912111217j:plain

(大阪府箕面市:neu.cafe)

 

店内は写真の長椅子の他にも、いろんな種類のテーブルと椅子があって、手づくり感あふれる雰囲気。

 

f:id:smartstyle:20150912112611j:plain

 

サラダとスープの盛りつけ方がかわいい。

 

f:id:smartstyle:20150912114117j:plain

 

メインのおかずは、主菜と籠に入ったおにぎりが付きます。こちらの盛り方も洒落てますね。

 

というわけで、あまり遠出はできませんでしたが、子とゆったりとしたランチタイムを楽しむことができました。

スポンサーリンク